教員プロフィール> 国際経営学部> CHEN Shu-Ching
国際経営学部

教授

CHEN Shu-Ching(チェン シューチン)
CHEN Shu-Ching
E-Mail:
■名誉教授授与大学名    大学名
データがありません。
■学歴    学校名   課程名   研究科・専攻名/学部・学科名   卒業・修了年月日   卒業・修了区分   国内外区別   国名
データがありません。
■学位    取得学位名   授与機関名   取得年月日
Doctor of Philosophy University of Adelaide, Australia 2003/12

■職歴    職名・役職名   就任・退任年月
データがありません。
■教育・研究活動状況    活動状況
データがありません。
■研究分野    分野名
商学

■キーワード    キーワード
Consumer experience; Customer value; Consumer journey; Market orientation; Customer loyalty; Service employees; E-loyalty; Online community; Branding; hospitality

■受賞学術賞    受賞学術賞名   受賞年月   国内外区別
データがありません。
■教科書・教材    教科書・教材名   作成年月
概要
データがありません。
■所属学会    所属学会名   所属期間   国内外別
役職名  在任期間
American Marketing Association (AMA) 2011/08 - 現在 国外

Australian and New Zealand Marketing Academy (ANZMAC) 2008/11 - 現在 国外

Chinese Marketing Science Academy 2008/05 - 現在 国外

Korean Academy of Marketing Science (KAMS) 2008/03 - 現在 国外

European Institute of Retailing and Services Studies (EIRSS) 2006/07 - 現在 国外

International Association for Chinese Management Research 2005/07 - 現在 国外

Academy of Marketing Science (AMS) 2004/05 - 現在 国外

European Marketing Academy (EMAC) 2002/05 - 現在 国外

■免許・資格    免許・資格名   取得年月
概要
データがありません。