1. |
2022/03/13 |
オンライン授業を受講した中級日本語学習者の意味づけと対処行動―KJ法による分析―(JACTFL 第10回記念シンポジウム)
|
2. |
2016/11/19 |
日本語上級コースでのFlipped Learningの試み-聴解・会話活動を増やすために-(第11回国際日本語教育・日本研究シンポジウム)
|
3. |
2016/07/16 |
学習者自身が素材を選ぶ読解活動(言語教育の「商品化」と「消費」を考えるシンポジウム)
|
4. |
2014/11/15 |
移動する教師達の実践の再構築―言語教育における地域化の視点から(第10回国際日本語教育・日本研究シンポジウム)
|
5. |
2014/07/11 |
Moodleを利用した教室内活動と教室外活動をつなぐ試み(シドニー日本語教育国際研究大会 2014)
|
6. |
2012/11/24 |
実践を「よりよく」するための実践研究―日本語教育における実践研究のあり方を問う―(第9回国際日本語教育・日本研究シンポジウム)
|
7. |
2010/06/01 |
The Cognitive Processes of Japanese as Foreign Language Learners in Understanding Videos,(International Conference on Linguistics, Literature and Culture, School of Humanities)
|
5件表示
|
全件表示(7件)
|