|   | 
                (最終更新日:2025-07-05 07:01:25)
           | 
      | ■ 学歴 
 | 
        | ■ 研究内容 
 
          
            | 修士時代は、SALCの言語アドバイジング、自律学習、自己調整学習、学習者と教師の信念等に関して研究をしました。博士課程においては、外国語教員のウェルビーングの向上をテーマに研究をしています。 |  | 
      | ■ 現在の専門分野 
 
          | 外国語教育 (キーワード:応用言語学、自己調整学習、自律学習、学習者オートノミー、教師の自律性、言語教師のwell-being) |  | 
      | ■ 著書・論文歴 
 | 
      | ■ 所属学会 
 | 
      | ■ 学会発表 
 
        
        
        
          
            | 1. | 2023/04/30 | Training Summarization: Much More Than a Test-Taking Skill(KOTESOL) |  
            | 2. | 2022/10/22 | Pearson Benchmark Workshop to Foster Self-Study(JASAL) |  
            | 3. | 2019/11/30 | Fostering Independent Learners: A Classroom-Based Learner Training(JASAL) |  
            | 4. | 2019/05/18 | Personality Traits That Influence Progress, Presenter: Misato Saunders, The name of academic society(JALT PanSIG) |  
            | 5. | 2018/12/14 | The Difference of Tendencies between Successful Students and Unsuccessful Students in Studying English at the Self-Access Learning Center (SALC)(JASAL) |  | 
      | ■ 資格・免許 
 | 
      | ■ 教育上の能力 
 | 
      | ■ メールアドレス 
 | 
      | ■ 外部研究者ID 
 
          
          | orcID | https://orcid.org/0009-0009-1644-1277 |  |